(仮)

なにもないよ

何も考えていない状態での総力戦チャレンジ

属性塔も追加新月の塔も終わってしまった。ざこすぎわろた。

 

総力戦チャレンジ3PT。

こんなもんかと適当に編成して武器防具無いやつにはマジックカード与えたり。

ご覧の有様である。

とりあえず目標値の600万は超えた。

 

別に上位100名に入りたいとかいう無茶な望みは持っておらず、トロフィー手に入ったから良いかな。

ただ、ラウウンド1と2共に200万くらいしか稼げなかったのでそこは悔しい。

武器防具5セット作ってトータルスコア850万を目指したい。

完凸武器防具3個くらいしか持ってないwって笑えねーよ。

あと付け替えが面倒なんだよ運営さんよぉ。

 

女帝セナリィ使ってみたけどそんなに…。よく分かってないので上手い人が居たらパクらせてもらおう。

EX2でWEAKゲージ(バリアとかも含む)即破壊くらいのインパクトは欲しかった。

いや説明読んでないから何かあんのかもしれないけど。

 

 

通院日。

先週貰ったイミグラン足りてるけど、先生が処方から外してなかった。

またイミグラン貰える。

カバン・会社・災害用リュック・お薬ポケットと分散させるとまぁ丁度良い量ではあるので良き。

 

明日はインフルの予防接種を受けに行く。めんどいけど子供のためにも罹患するわけにはいかん。

健康第一。