(仮)

なにもないよ

全力で俺に『義妹生活』を勧めてくるU-NEXTとの戦いはいつまで続くのか

VTuberが云々』全話観終わった。

予算の大半を最終話に突っ込んだのでは?と思ったんだが詳しくないので分からない。

ノリ的に好きな感じだったので原作も気になるな。

時間がないけれども。

次は放送時に観られなかった(録画し忘れた)『継母の連れ子が元カノだった』に。

テレビ放送時はほとんどの配信サイトで観ることができなかったような記憶。

理由は分からない。

連れカノは初めてとらのあなで本のタイトル見た時に

日 本 終 わ っ た な 

と嘆いたものだが読んでみると両サイドの視点を入れ替えながら進む進行が良かったどえす。

11巻積んでる。10巻で終わりでも良かったのではとも思う。

『お隣の天使さん』もくっついた後も長く続いてるみたいだし。

商業的に成功してファンも望んでいるならベストの選択肢。だと思う。

 

ラノベのラブコメ読むようになったのはコロナの緊急事態宣言あたりからか。

息が詰まるような雰囲気の中、精神やられそうになったけどラノベに救われた。

安い精神やな。

 

 

Switchの『(人名忘れた)の事件簿』がセールで1000円切ってたので買った。

4話構成でクリアまでの時間が6時間らしい(Steam情報)ので気楽にできそう。

これからやる。

クルスタも明日からは交流会くらいしかすることが無い。さみしい。

ハロウィンLV100も終わってもうたし。

ちょっと平日は、というか今週は仕事後のPCゲームは厳しいな。

 

 

4時22分に目が覚めた。

もう起きちゃおうと頬をペチペチしてたんだけど落ちた。

 

居酒屋で飲んだ帰り道。

まずは横断歩道を渡ったら右へ、最初の角を左に、その次は右に、最後に左に行ってまっすぐ行くと駅があるらしい。

とてもトイレに行きたくなったので駅前にあった公衆トイレを使おうと思ったが、特有の臭いが嫌で行くのを我慢した。

そのトイレの横で営業してるおでん屋さんは一体何を考えているんだろう。そんな事を思った。

 

とても小さな駅でホームは電車が3両くらいしか止まれないような感じ。

わりと人がいてホームは賑わっていた。

ただ、向こう側にホームがないので疑問に思った。

なので近くの人にここで乗れば新宿に行けますか?と聞いたところ「あってるよ」と。

線路に向いて左手が新宿、右手が立川って言ってたな。

来た電車はやっぱり3両編成くらいだった。

乗り込むと既に座席は満席に近い。先頭に向かって左半分が通路、右半分が2人分の座席が並ぶ(新幹線みたいな)という見たこと無い車内。

幼稚園児くらいの女の子の隣の席が一つだけ空いてたが、ストール?のようなものが置いてあるのでお母さんが来るのかなと思いつつ電車の先頭から外見てた。

そういや運転席無かったな。

 

気がついたら草原に放り出されてた。

他の乗客は白い球体のウサギのようなタヌキのような生き物を捕まえて全力で息を吹きかけていた。

その白い生き物を捕まえて、全力で息を吹きかけると黒くなると。

そうしないと電車が動かないらしい。

俺も一匹捕まえて全力で息を吹きかけてみたが黒くならない。

何度繰り返しても。

 

そこで目が覚めた。アレクサ毎朝ありがとう。高い目覚まし時計です。

 

夢というのは大概意味不明なものだ。記憶の整理とか深層心理とか色々あるようだが。

それにしても俺の見る夢というのはイカレ過ぎてる。

こんなん分析もできねーし。抑圧された何かとか。

いやわかんねえなこれ。

 

”白い球体のウサギのようなタヌキのような生き物”

これだけは心当たりあるわ。

クルスタ総力戦のボスであるフワッチだ多分ww

昨日、模擬戦と本番やりすぎたwww

 

夢に出てくるなら女の子キャラにしてくれ。

寝る前にハロネーゼの4話聞いてから寝よう。

30回くらいな。