(仮)

なにもないよ

人間の記憶力なんて全く当てにならない件

ちゃんと8時に起きてキム2。

クリアできた。

なんかストーリー中盤からキムタクが

「サワセンセーガーサワセンセーガーサワセンセーガー」

と5回に1回は言ってた記憶があったんだが大間違い。

そこまで言ってなかった。隙あらばサワセンセイガーするけど。

SEGAとキムタクには謝罪します。申し訳ございませんでした。

なんでや部活動全部100%にしたやろ!!!!!!!

暴走族部=パーツ全部買え

ロボット部=本筋に関係ないバトルに勝て

etcのサブ条件。やってらんねーわ。そこまでやりこみたくねーよ。

海藤さんの事件簿を本当にちょっとだけ。海藤アイとか海藤イヤーは草。

 

 

クルスタ。

総力戦はほぼ諦めた。今の上位25%以内?から落ちたら考える。

理由:めんどくさい

 

ハロウィンガチャ。

135体目確保の実績バレ。2枚抜き来たかとドキドキしたがシフォンお前…。

かーらーの

ヒトリちゃんライブハウス武道館へようこそ!!ここは東京だぜ?県境なのでセーフ。

 

そしてフレさん(全く交流がないというか機能してない機能)もゲットしたようで。

ハロウィンツーショット。二人とも微妙な顔してるが撮り直すのもめんどくさい。

なおパチンカスは消せない模様。

あとはまったりとキャラストやイベストでも読むことにする。イベ15まで終わり。

追記:シスターアルモ交換した

 

箱のゲーパスにオクトラ1・2があったけどアレもプレイするとスクエニに金入るんだよな。

そう思うと触りたくない。ポリコレ4ね。マーダーライセンス持ってればマジ行くわ。

 

ブレイブリーデフォルト2を持っていたような持っていないような。

今後もスクエニには金を落とすことが無いよう注意して生きていきたいと思います。

 

人間の記憶力を無礼るなよ。