(仮)

なにもないよ

+5mg

昨晩はもう眠くて眠くて。

20時くらいに飯食い終わってから、風呂も入らずデエビゴサイレースレキソタン突っ込んで寝た。

真面目に飲んでるので貯蓄がないデエビゴを追加するわけにはいかない。

サイレースはなんか知らんが余ってるけど翌日が怖い。

れきそたんきみにきめた。15mgゴー。

 

一応1日量として15mg(5*3錠)貰ってんだが使うのは大体2錠。

余るわけだよれきそたん。

災害時用(すっとぼけ

 

睡眠アプリ確認したら1時半頃目覚めたとなっていたが記憶に無い。

よく眠れた。

 

 

クルスタ。

総力戦は前に貼った通りのスコアで参加者の25%以内でフィニッシュ。

あと20万も積めば10%以内に入れたっぽいけどキッツいわ。

さて。

や る こ と が 無 く な っ て ま い り ま し た

あと6種類武器集めれば武器図鑑コンプ。防具は終わってる。

掘るしかない。

 

 

八月のシンデレラナインのサービス終了日が先程アナウンスされた。

URのメモリアルリンク辺りからめんどくさくなって、好きなキャラ数人育成してもうあんまり真面目にやってなかったけど。

とりあえず戦力58000に乗せとくか…。@400くらいだし。

 

淋しいもんだ。

終了後もオフラインでストーリーくらいは読めるようにしてくれるっぽいけど。

それもいずれiOSアップデートで読めなくなる。知ってますん。

 

全部画録すっかーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

 

椎名ゆかりちゃんだけはコンプしてるのでスクショしてPCに送っておこう。