(仮)

なにもないよ

やる気が有ろうと無かろうとやるべき事だけはやらなければならない

朝から真面目に働く。昨日の疲れがあったのでサボろうかなとも思ったが、9時からやらないとヤられる仕事があったので時間潰しに働いた。

もう色々とやっちまおうというノリで午前中は頑張った。

午後はダウン。Yahooニュース(技術系たまに政治)見てた。

 

 

17時のクルスタメンテ明けまで2時間ほど暇だったんだけどキム2進める気にはならず。

先が気になるから。箱でクリアしてるから話知ってるけど。

パワーウォッシュシミュレーターで掃除した。

汚れを洗い落とすだけの簡単なゲーム。

これが非常に楽しい。いや楽しいというか精神安定剤みたいな。

 

f:id:soranamine:20241010221017p:image

ようやく始まった総力戦。

まだphase3までなので水ナスチームとリオヘレナに分けてやってる。

スコアランキングには全く興味無いので、チャレンジの600万点出したら終わりにしようと思う。

ガチ勢に勝てるわけがない。

その時間が無駄である。

 

チャレンジボスどのくらい強いのかな?

明日は朝から試してみよう。

仕事?知るか。