(仮)

なにもないよ

物忘れが酷くなったので日記をつける

ひっさびさだなぁ。

 

今日はデスクトップPCの回復ドライブ作ってからBIOSの更新。

9/27にまたIntelから新しいマイクロコードが出たみたいで、わりと致命的じゃん。

ショップの店員は

「最新のパッチに関してはまだ不明。BIOSの更新はした方が良い」

ということで。

 

不具合起こってなければしなくて良いと言ってましたよね?

 

今、こうやって使えてるということはアプデ失敗ということも無かろう。

Intel時価総額下がるわレイオフ実施するわで大変だね。

WindowsもARM移行しそうだし。

x86の資産は今のところ中途半端らしいが。

 

まぁそれまで生きてるか知らんけど。2030年くらいならまだ生きてるか。

どうなることやら。