(仮)

なにもないよ

好みじゃないけど引いてしまった話

総力戦延期で虚無期間が続いており、やることといえば1日2回の超地獄級。

編成めんどいので適当に。備忘録。

1.ユニゾン莉緒EX2・水着ナスEX1

2.通常ナスEX1・晴れ着ナスEX1・ヘレナ素殴り

ここでスタン

3.また上記1と2をする(シスナスチャージされてるはず)

ここで2体目スタン

4.ユニゾン莉緒EX2・水着ナスEX2+で終わり

 

適当すぎる。

 

今回のガチャはあまりキャラ絵的には好みじゃなかったけど、なんか使い時ありそうかなって。

付属生にバフってw

130体目ということで実績バレ。70連しちゃったよ。

しかしこう見ると戦力低いな・・・。

星上げしてないし。

まぁコンテンツこなせれば良いかなと。トロフィーも完備してるし。

コハルコさんいつもありがとうございます。

 

ノヴァフォームのアナがいつ来るのか待ち遠しい。

ネーゼマインは来年の水着イベントまで待つから変な所で3着目出さないように。

運営さんよろしくお願いします。