(仮)

なにもないよ

生成AIを使って仕事をする

友達と飲みに行く約束をしていたのだが、仕事が遅れていて炎上中とのことで延期。

「誘っておいて申し訳ない」

と言われたが、俺のように暇じゃないんだから。ええんやで。

 

 

エクセル。

関数組み込んだシートが思い通りに動いてくれない。

マクロ書くしか!!

忘れてるっちゅーねん。最後に書いたの何年前だよ?

よし、Copilot。お前の出番だー!!

 

会社PCはノートなので、自分のデスクトップで書いたコードを会社に送る。

よっしゃ、これで終わりだぜwww

動かないおわた…。

Copilotと一緒にデバッグという切ない展開。

何が間違っていたのか?

俺が追加した箇所に対してendifが無かった。

(追加した後のコードはCopilotに添削してもらって無かった)

あれってデバッグモード(一行F8)した時に指摘してくれなかったか?という疑問もあったが。

終わりよければすべてよし。時間も潰せたし。

 

 

昨晩はレキソタン10mg復活させてみた。

起きられなかった。

正確には起きたけど会社PCの電源入れた時点で力尽きた。

午前中寝てた。5mgもなー。あんま変わんねーんだよな。

2.5mgに割るか。割りやすいレキソたん(*´Д`)ハァハァだよ。

 

 

有言実行。

『負けヒロインが多すぎる』観終わった。

面白かったけど原作知らないので出来に関してはなんとも。

小説版だと主人公が結構毒舌だとか。やだなにそれおもしろそう。

 

最終話を観終わったらオススメが出てきた。

『義妹生活』をいつも勧められる俺氏。それは興味ないんです。

VTuberだけど配信切り忘れたら伝説になってた』みたいなタイトル。

VTuberはさくらみこさんが好き。

タイトル(本)はオタク屋さんで見かけたことが。視聴してみる。

バカすぎてわろた。勢いで3話まで観てしまった。最後まで付き合うよw

 

 

会社のスタッフさんと京極夏彦作品を語る会をするので頑張って『巷説百物語』シリーズを読み返しているのだが進まねー。

 

時間を…時間をもっとクレメンス……。

いやお前十分暇だろと言われたら返す言葉がない。

そんな生活。